俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/[sage] 2014/10/20(月) 21:01:29.74 ID:L1q9HcyZ0.net
毎日コンボ練習と実戦の繰り返し!


こんなんじゃなくて
もっとてきとーに遊べてもいいと思うんだよゲームなんだし

俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/[sage] 2014/10/20(月) 21:07:46.38 ID:xWBR4ZGS0.net
そういう層がスマブラとかやるんじゃないの


俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/[sage] 2014/10/20(月) 21:17:53.24 ID:5Qye/DfOO.net
勝って上を目指さなければどの格ゲーでも適当に出来るじゃん


俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/10/20(月) 21:39:42.73 ID:tVK9HuCa0.net
ちょっと違う話だが 
スト?Uに大衆が群がったとき昇竜拳出せないのが当たり前だった 
それに合わせた格ゲーのほうが間口広いのは当然のこと 
それをまっさきに実行したスマブラ 

まあカプコンもマブカプとかジョジョとか間口広めを目指したのあるが 
それでも難しいと感じる人が多いだろうな


俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/[sage] 2014/10/20(月) 22:33:04.50 ID:hsGnLlAJO.net
今度出る電撃の格ゲーがそんな感じ 

くっそ簡単 
昇竜コマンドないし 
コンボも短いし簡単 
チェーンコンボが出来るストリートファイターみたいなゲーム


俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/[sage] 2014/10/20(月) 23:13:09.36 ID:E98dpJ2XO.net
どんなゲームでも大体は緩く遊ぶか命懸けてやり込むかはプレイヤー次第だろ 
スマブラだってガチ勢の基準でやったら大変なことになるぞ


11 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/[sage] 2014/10/21(火) 00:27:29.15 ID:t+eW6tnZ0.net
アーケードの対戦台やオンライン対戦を前提にしたらどんなゲームでもガチになると思う


13 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/[sage] 2014/10/21(火) 00:44:00.35 ID:8Nnt3kAd0.net
格ゲーマーがゆるくないから無理


















 
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