- 406 名無しEXVSさん[sage] 2014/10/28(火) 10:22:50 ID:Bo9wulekO
- 正直メインの何が変わったのか分からない
- 407 名無しEXVSさん[sage] 2014/10/28(火) 10:27:30 ID:zEFPJghI0
前まで変形メイン使ったことあんまないからどう強くなったか分からんな
408 名無しEXVSさん[sage] 2014/10/28(火) 10:38:52 ID:j41x66Ms0- とりあえず触った感じ書いてく。アケかつ感覚だからあまりあてにしないでね
・特格射撃派生は一呼吸おいて撃つ、前よりかなり発生よくなってる
・横N→特格はレバーNで格闘派生が入る。射撃派生は発生と銃口補正の関係で入らない?
・後→特格もレバーNで。こっちはどっちの派生も入る
・通常時は壁際なら出し切りからキャンセル特格格闘派生入る?
覚醒時、Fドラ時は当たったり当たらなかったりよく分からなかった。もしかしたらレバー入力によって入るかも。重ねがけ検証時し忘れてた
・変形メインは逃げる相手には有効?銃口の関係で向かってくる相手にはほとんど効かなさそう
正直使ってなかったから何が強くなったか分からない。サブ特格キャンセルはいいと思った
見当違いのこと書いてるかもしれないけど個人的に感じたのはこれくらい
後→特格射撃派生に少し可能性感じてるので誰か調べてくれると嬉しいです
長文失礼
409 名無しEXVSさん[sage] 2014/10/28(火) 10:43:53 ID:OqjU88l20- つまり変形の研究次第かな?
頭と体を使えば勝てる機体なのかね
特格ばかり使ってハッスルしてたからわからんかったわw
428 名無しEXVSさん[sage] 2014/10/28(火) 17:31:43 ID:pCkWrUS.0- 特格は分離に無敵時間が付いただけで、Fインパサブみたいにロックが胴の位置に残ったまま当たり判定が上下に別れるようになったわけじゃないのね
無敵はありがたいけど、ちょっと残念だな
432 名無しEXVSさん[sage] 2014/10/28(火) 19:27:56 ID:mEK2AMTo0- 面白機体になった
変形がかなり良くてわりと戦えるようになったし当分修正こねーな
433 名無しEXVSさん[sage] 2014/10/28(火) 19:40:01 ID:0rv5GivYO- 割りと戦える(戦えるとは言ってない)
434 名無しEXVSさん[sage] 2014/10/28(火) 19:41:51 ID:lK/o/KvI0- まあ中の下って所だろうな
436 名無しEXVSさん[sage] 2014/10/28(火) 23:05:38 ID:5rm/wBa60- 何がかはわからないけど何かがあと一歩足りない気がする
あとほんの少しの調整でかなりいいところにいきそうな感じ
437 名無しEXVSさん[sage] 2014/10/28(火) 23:15:25 ID:vF1VPnpg0- もし更になんかするならサブ弾数増やして格闘のモーション高速化するとか・・・?
438 名無しEXVSさん[sage] 2014/10/28(火) 23:16:28 ID:eZFrmGj20- 覚醒スパアマまだか
442 名無しEXVSさん[sage] 2014/10/29(水) 00:34:01 ID:WovBWDFU0- この調整内容だともうちょい特格の回転率を上げて欲しかったなぁ
448 名無しEXVSさん[sage] 2014/10/29(水) 06:22:03 ID:.IWjWfwcO- 満足は出来ないが納得はいく内容だった
しかしあとリロやチャージ短縮、弾数増加とアメキャンとかが欲しい
パンチ力より手数が欲しいよ、ママン
449 名無しEXVSさん[sage] 2014/10/29(水) 07:49:28 ID:6vEtIdPU0- 後は覚醒技がゴミなのと覚醒スパアマ欲しいわ
それやってくれればなぁ
454 名無しEXVSさん[sage] 2014/10/29(水) 08:59:09 ID:E1pygVSc0- プレッシャー当たらなかったらそこで終わりでいいよもう
458 名無しEXVSさん[sage] 2014/10/29(水) 09:24:51 ID:T9u/GXio0- メイン威力70とか25のくせにショボすぎ
459 名無しEXVSさん[sage] 2014/10/29(水) 09:28:58 ID:g2i0nEN20- 白キュベが威力80あるんだからせめて75にしてほしいな
1本統一で当たり判定広くなったからあまり贅沢は言えんが。
464 名無しEXVSさん[sage] 2014/10/29(水) 11:10:33 ID:4R.2LzuE0- アメキャンくーださい!
477 名無しEXVSさん[sage] 2014/10/29(水) 23:11:41 ID:vgNsixzI0- 確かに変形メインはかなり誘導強くて、なおかつダウンとれるから便利でいいよな
484 名無しEXVSさん[sage] 2014/10/30(木) 20:53:08 ID:Y2fzzwbs0- こいつの変形解除、硬直長く感じるんだけど気のせい?
485 名無しEXVSさん[sage] 2014/10/30(木) 20:57:37 ID:kj9cOdxQ0- wikiにも変形硬直長いって書いてあった気がするよ
486 名無しEXVSさん[sage] 2014/10/30(木) 21:01:12 ID:lxtfjC6Y0- まあ少なくともZと比べたら変型に時間がかかるのは分かるけどなんでそんな要らんとこに拘るのか・・・
487 名無しEXVSさん[sage] 2014/10/30(木) 21:06:25 ID:j2fl1ADo0- 原作再現の結果やな
489 名無しEXVSさん[sage] 2014/10/30(木) 23:43:34 ID:uCwvMf2I0- ところでコイツのムービーが未だにわけわからんのだが
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