エクバ台パン速報

機動戦士ガンダムEXTREME VS.を中心にまとめていきたいブログ。

    2014年09月

    以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/21(日) 19:24:18.44 ID:JLlw87fH0.net
    ランクで勝負決まると思ってるハゲは死滅しないの?

    【EXVSシリーズについて聞きたい】の続きを読む

    ∀ガンダム
    チャージ射撃 構えてから発射されるまでの間にキャンセルした際、チャージ射撃のチャージゲージが消費されないように変更しました。
    技発動前の移動速度を、より引き継ぐようにしました。

    サブ射撃 最大連射数を変更しました。(3連射→4連射)
    弾数を増やしました。(6発→8発)
    追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。
    リロード時間を調整しました。(+1秒)

    特殊射撃 地上で使用した際に、ブーストゲージを消費しないように変更しました。
    キャンセルで使用した際のダメージを上げました。(1HIT40→55)
    レバーいれ

    特殊射撃 キャンセルで使用した際のダメージを上げました。(1HIT40→55)

    特殊格闘 技発動前の移動速度を、より引き継ぐようにしました。
    カプル(ソシエ機、メシェー機共通)の耐久値を調整しました。
    カプル(ソシエ機、メシェー機共通)の敵機に向き直る速度を上げました。

    レバーいれ
    特殊格闘 技発動前の移動速度を、より引き継ぐようにしました。
    カプル(ソシエ機、メシェー機共通)の耐久値を調整しました。
    カプル(ソシエ機、メシェー機共通)の誘導を上げました。

    格闘
    前格闘派生 初段を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。
    後格闘 初段のアクション中に着地し、アクションをステップでキャンセルした際の挙動を変更しました。
    BD格闘 BD格闘2段目から、前格闘へのキャンセルルートを追加しました。
    BD格闘2段目から、後格闘へのキャンセルルートを追加しました。

    【[EXVSMB]09/25【主なアップデート内容】】の続きを読む

    以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/22(月) 15:00:19.09 ID:665gGoBq0.net
    最高難易度です

    【EXVSってCPU戦クリアしたら熱帯行って大丈夫?】の続きを読む

    【[動画]EXVSFB小ネタ・フィニッシュ時に一応爆散させない】の続きを読む

    【[動画]【wikiコンボ】リガズィのコンボ集【EXVSFB】】の続きを読む

    このページのトップヘ